
SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

アークテリクスのアロー22があまりにも人気になりすぎて困る!街を歩けばこのリュックサックを背負ってる人に遭遇します。

ファッション

http://www.flickr.com/photos/95413346@N00/16471036413

photo by Elvert Barnes

4年ちょっと前から愛用しているアークテリクスのアロー22(下記画像のバッグ)。

このバッグ、最近、ファッション雑誌などで紹介されまくってるせいか、利用者が急増している印象があるんですよね。ほんと大げさではなく、街を歩けば2~3人はこのバッグを持っている人に遭遇する感じ。

もはや日本で一番保有者の多いディバッグなんじゃないかな?と思えるくらいの保有率の高さなんですよ。言うなれば20年くらい前の、レスポートサックブームみたいなものかもしれません。

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

 

ベタ過ぎて使えなくなりはじめてる最近:

そのくらいに人気のバッグゆえ、なんだか最近じゃアロー22を持ち歩くのが少し嫌になりはじめてきた私…。非常に使い勝手もよく、耐久性も高いカッコ良いバッグなんですけど、人気の高さゆえに持ち歩けない…というよくわからない状況になっています(苦笑)。

まぁ、それだけ多くの方にカッコ良いと思われてるバッグということでもあるんでしょうけれどもね。ブームになる前から愛用していた人間としては嬉しいやら嬉しくないやら…です。たぶんブームが覚めたあとに、こっそりまた使い始めるんでしょう。

以上、アークテリクスのアロー22があまりにも人気になりすぎて、使っている人が多すぎる…という雑談でした。 ちょっと高いリュックではありますが、興味がある方は是非、購入を検討してみてくださいね。

参考リンク:

不要な洋服やバッグが溜まってきたら、是非、買取サービスを使って不要品を一気に処分してしまってください。いまだと自宅からダンボールにつめて発送するだけで、買取に応じてもらえますよ(詳しくは下記記事にて)。

etc.hateblo.jp