読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

HISの初夢フェア2015には、格安海外旅行から成層圏ツアーまで、確かに夢がたくさん詰まっています。オンライン予約受付中!

トラベル キャンペーン

http://www.flickr.com/photos/27526538@N07/4345641826

photo by mynameisharsha

HIS(エイチ・アイ・エス)の初夢フェア2015、今年はテレビCMからFacebook広告まで、大々的に広告予算を組んで宣伝している感じですよね。

もうテレビを見れば初夢フェア、パソコンを見ても初夢フェアと、なにを見てもHISの広告が表示されてしまいます(苦笑)*1

告知だけじゃなく、中身も凄い:

実際、その中身についても韓国への海外旅行が9800円だったり、台湾観光付きの4日間が19800円だったりと、魅力的な海外旅行ツアーが多数!『この値段だったら…』と海外にいきたくなってしまう価格がズラリと並んでいます(是非、みてみてください)。

ほんと円安な今、この価格を揃えられるのは、HISならではといったところなんでしょうか?

沖縄に行くよりも安い:

http://www.flickr.com/photos/42406724@N08/6883806272

photo by i_roverkuo

初夢フェア2015をチェックしてもらえればわかりますが、下手に日本国内に旅行にいくよりも、韓国、台湾、グアム、ベトナム、シンガポールといった海外に旅行にいってしまったほうが安い状況…。現地での滞在費についても日本よりも物価が安い地域にいけば、国内旅行よりも安く済みますしね。

  • 日本国内の旅行よりも、なぜか海外旅行のほうが安い状況
成層圏へ戦闘機にのって行ける:

また、成層圏へロシアの戦闘機にのって連れて行ってもらえるツアーも話題になってます。金額は350万円と一般人にはなかなか乗れないツアーになりそうですが、人生1回くらいは成層圏にいくような経験をしてみたいもんですね。私も地球を見下ろしてみたい!

以上、HISの初夢フェア2015には、格安海外旅行から成層圏ツアーまで、確かに夢がたくさん詰まっている…という話題でした。まだ海外にいったことがない…という方は是非、このチャンスをお見逃しなく!オンライン予約であれば今から申込が可能ですよ。

参考リンク:

海外旅行に行く前には必ず、クレジットカードの知識を付けてから行くようにしてください。日本での常識と、海外での常識はだいぶ違うので、予め理解しておくことがトラブルを避けるためにも重要です。

あと、HISでは格安航空券だけを取得し、現地での滞在ホテルは自分で探す…という方は、下記記事も併せてどうぞ(海外ホテルの最安値が検索できます)。

*1:こういうのはリターゲティング広告といって、一度、興味をもった人に対して再度、同じ広告を表示させることで宣伝力を高める効果があります。