読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

パッキャオ vs メイウェザーの世界戦は、いよいよ明日開催!夜間や休日でもWOWOW加入は可能なので、視聴契約を急ごう。

スポーツ テレビ

http://www.flickr.com/photos/124291415@N06/16581209587

photo by prizefights

プロボクシングの世界的な一戦である、パッキャオとメイウェザーの戦いはいよいよ明日5月3日の10時に開催予定!

どうしてもこの試合を生中継で観戦したい…という場合には、有料放送になってしまいますがWOWOWが中継予定なので、是非、今夜のうちに契約手続きを行うようにしてください。申込み後、だいたい15分程度で視聴可能になるので今からの申込でも充分に間に合いますよ(衛星放送が視聴可能な環境にある方の場合)。

休日や夜間、そして早朝でも契約可能:

『そんなこと言ったって、ゴールデンウイーク中の深夜に申込をしたんじゃ世界戦に間に合わないんじゃないの?』と思われるかもしれませんが、前述の通り、WOWOWに限ってはそんなことありません。

あくまで衛星放送が視聴可能な環境にある方…という前提がついてしまいますが、WOWOWではインターネット上で手続きをした場合、申込み後だいたい15分程度ですべてのチャンネルを見ることが可能に。これはたとえ深夜であっても早朝であってもいつでも申込は可能なので、明日開催のパッキャオとメイウェザーの戦いだって今からの加入手続きで間に合わせることが出来ます。

そう、まだ充分に間に合うということなのですね。どうしてもこの世界的な一戦を見たいのであれば、この機会にWOWOW加入を検討してもらえればと思います。

WOWOWなら全仏オープンテニスも見られる:

ちなみに今月の下旬には錦織圭が出場する全仏オープンテニスもWOWOWで中継される予定なので、こちらにも興味があるという方はWOWOWに加入してもお釣りがくるのではないでしょうか?

以上、パッキャオ vs メイウェザーの世界戦は、いよいよ明日開催!夜間や休日でもWOWOW加入は可能なので、視聴契約を急ごう…という話題でした。