読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

パナソニックの格安SIMが魅力的!大手家電メーカーのSIMカードという安心感と、月額1,000円未満という安さが人気のようです。

モバイル 節約

http://www.flickr.com/photos/32567307@N00/4239316908

photo by Cedric Sam

パナソニックの格安SIM、当サイト『SONOTA』へのアクセス数によると…という話ではありますが、好調みたいですね。

やはり大手家電メーカーであるパナソニックの安心感と、月額1,000円未満という激安な料金設定が人気なのでしょう。しかも今ならキャンペーン期間中なので、月額700円という最安価格帯で契約をすることも可能です。

f:id:cardmics:20150220172646g:plain

2GBで十分だという方には格安:

このパナソニックの格安SIMは、2GBという容量制限がありますが、それで十分だという方にとっては魅力的すぎる月額料金。先日も記事にした通り、現時点で最安値の格安SIMであると私は思います(パナソニックのSIMカードがなんと月額700円(2GB)で利用可能)。

パナソニックがどこまでシェアを広げるか:

今後、ドコモやSoftBankといった携帯電話会社が、SIMフリー携帯を販売しはじめるようになれば、今よりももっとSIMカードの需要は増えるはず…。そういった時にパナソニックがどこまでシェアを獲得できるか、そのあたりにも注目していきたいですね。

以上、パナソニックの格安SIMが魅力的!大手家電メーカーのSIMカードという安心感と、月額1,000円未満という安さが人気のようです…という話題でした。とにかく安くSIMカードを契約したいという方は、是非、パナソニックのSIMカードを検討してみてくださいね。