読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

ウォシュレットが無いとダメな方に最適な、トイレに流せる男性用ウェットティッシュが超便利!男性が持ち歩いても全く恥ずかしくありません。

暮らし

http://www.flickr.com/photos/94735786@N00/3720754972

photo by David McKelvey

ウォシュレットトイレがないとなんだか気持ち悪い…という方におすすめな製品を、今回は紹介してみたいと思います。それが男性が持ち歩いても恥ずかしくない、男性用のウェットティッシュ『エピスタ プロプル』です。

トイレに流せる&おしりも拭ける1枚:

このエピスタ プロプルという製品、何が凄いかというと、それはトイレに流せるだけでなく、お尻もしっかりと拭ける特徴があること。

確かに従来の製品でもトイレに流せる『赤ちゃんのお尻拭き』といったようなものがあるにはあったんですが、これを独身男性が持ち歩くのにはかなりの抵抗がありましたよね(苦笑)。それがエピスタ プロプルであれば男性用のデオドラントシートとして発売されているため、見た目的な配慮がなされている魅力があると言えます。

  • 赤ちゃんのお尻拭き:男性が持ち歩くには抵抗がある
  • エピスタ プロプル:男性が持ち歩いてもOK

もちろん見た目だけでなくエピスタ プロプルはお尻拭きとしての機能に加え、顔や身体の汗を拭く効果もしっかり完備されています。つまり、この製品を男性が持ち歩いていたとしても全く違和感が無いのです。

夏のテカリ&ウォシュレットがない時に:

私も正直、洗浄トイレ愛用者なのでウォシュレットがないときにはいつも気持ち悪い思いをしていた一人なんですが、このエピスタ プロプルを持ち歩きはじめてからはすべてが解決するようになりました。

ほんと、ウォシュレットトイレがないときのための緊急対策用だけでなく、汗だくになってしまったり、顔がテカってしまった時の対策にもなるこの製品は、一石二鳥な逸品だなと心から思ってます。

以上、ウォシュレットが無いとダメな方に最適な、トイレに流せる男性用ウェットティッシュが超便利…という話題でした。ウォシュレットがないと生きていけないぞ!という方は是非、この機会にエピスタ プロプルの購入を検討してみてくださいね。

●汗のベタベタとニオイをスッキリ拭き取る 皮脂を浮かし出すから新しいスッキリ感 ●ノンアルコールなのに、シャワーあとのようなスッキリ感! それは、大豆由来のナノ洗浄。 ●気になる首筋のニオイもスッキリ。 ●男だって肌荒れはNO!髭剃り後でもしみません。 ●顔、首、脇の下、食事の手ふき、シャワートイレの代わりにも ●さわやかなクローバーロックの香り