読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

ワイモバイルの305ZTで、通信制限がなくなるキャンペーン実施中!7GBの上限が嫌いでワイモバイルの契約を敬遠している方に。

モバイル キャンペーン

f:id:cardmics:20141104112319p:plain

ワイモバイルの305ZTという最新機種で、通信制限がなくなるキャンペーンが2014年11月1日より実施されています。

期間中にワイモバイルのPocket WiFiプラン+にお申込みのお客さまは月額3,696円で高速なデータ通信を追加料金なく快適にご利用いただけます。

通信制限があるからワイモバイルを敬遠していた方も:

通信制限があるからワイモバイルを敬遠して、WiMAXを契約していた…という方も、このキャンペーンを利用すれば実質、通信制限をいつでも回避できるようになります。WiMAXは都市部でしか繋がらないので、旅行や出張などで移動が多い方にとっては、全国的に利用できるワイモバイルのほうが魅力がありますよ。

  • WiMAX:地方や地下に弱い
  • ワイモバイル:全国どこでも繋がりやすい

通信制限解除は手動:

但し、ワイモバイルの通信制限解除は自動で行われるわけではなく、通信制限がかかってしまった時に都度都度、手動で対処をする必要性があるようです。

やや面倒かもしれませんが、一度の手続きで500MBが使えるようになるので、それほど頻繁に305ZTの端末操作をしなくても良いと思いますね。

通常速度に戻す場合はMy Y!mobileまたは、Pocket WiFi本体(305ZTの場合)のタッチスクリーンからお申し込みが必要です。 

以上、ワイモバイルの305ZTで、通信制限がなくなるキャンペーン実施中…という話題でした*1。 詳しくは下記公式サイトにて確認してみてくださいね。

参考リンク:

携帯電話料金やモバイルルータ代をもっと安くしたいと思う方は、下記の節約系サービスをまとめた記事もあわせてご覧ください。家計の出費はまだまだ削減できる箇所がありますよ。

etc.hateblo.jp

*1:ワイモバイルの公式サイトを観る限り、どのワイモバイルのデータ通信端末でも使えそうな感じがしますが、対象となるのは現状、Pocket Wi-Fiプラン+が使える305ZTだけのようです。