読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

横浜F・マリノスが10万円の福袋を販売!サイン入りのユニフォームやG-SHOCK、トレーニングウェアなどが中身に入るようです。

スポーツ 買い物 国内ニュース

http://www.flickr.com/photos/57529747@N00/2879153745

photo by lleuger

人気J1チームのひとつである横浜F・マリノスが「2015年 横浜F・マリノス10万円福袋」と称して、販売価格10万円の福袋を20個限定で販売するようです。マリノスサポーターの方は、是非、購入を検討してみてください。

15年HOMEユニフォームやPredatorFM ウォーマーショートジャケット、トートバッグ、折りたたみ傘、ミッキーマウスぬいぐるみ、横浜F・マリノスG-SHOCKなど計16商品がセットになった福袋。中には、非売品のB3アルミフレーム入り15年集合写真や8号サイズの土鍋、幅2000×高さ1400ミリの特大ブランケット、江戸小紋ネクタイも入っている。

特典として、15年HOMEユニフォームに選手寄せ書きサインが入るほか、14年シーズンの選手支給トレーニングウエア、監督サイン入り15年集合写真(L版サイズ)、15年シーズンの開幕戦SSペアチケット、新体制発表会ペア招待券が付く。

いやはや、HOMEユニなどが入っているのはすごく嬉しいのですが、他に土鍋や江戸小紋ネクタイなどが入っているってちょっと不思議な感じ。ただ選手の寄せ書きサインが入る点などには魅力を感じる方が多いのではないでしょうか?

福袋購入方法は、電話受付のみ:

気になる横浜F・マリノスの福袋を購入する方法…ですが、こちらはトリコロールワンみなとみらいショップへの電話のみ。パソコンやスマホからの予約は受け付けていないようなのでご注意ください。

すぐに売り切れそうな気配:

ちなみに10万円というお高めな価格ではありますが、限定20個という発売数を考えると早々に売り切れてしまう可能性が高そうな感じですね。マリノスサポーターの方にとっては中身を考えると決して損な福袋ではないと思うので、欲しい方は今すぐ、福袋の確保を電話にてお願いしてもらえればと思います。

以上、横浜F・マリノスが10万円の福袋を販売!サイン入りのユニフォームやG-SHOCK、トレーニングウェアなどが中身に入るようです…という話題でした。

最後に横浜F・マリノスでは10万円福袋だけでなく、通常価格帯の福袋ももちろん販売しているので、気になる方は公式ショップのチェックも忘れずに!新年の運試しとして是非、お買い求めください。