読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SONOTA

話題のニュースから流行アイテムまで、今、この瞬間のSONOTAを紹介。

男子テニス 全豪オープン3回戦の生中継ができているのは、どうやらWOWOWのみ。錦織圭を応援したい方は契約するしかない?

スポーツ テレビ

http://www.flickr.com/photos/59755673@N04/14374335209

photo by Sum_of_Marc

現在、男子テニス 全豪オープン3回戦が行われていますが、地上波や衛生放送では残念ながら生中継がなされていないようなんですよね。錦織圭を応援したいのに生中継しているテレビ局が見つけられない…という方は多いのではないでしょうか?

どうやらWOWOWのみで生中継:

どうやら錦織圭の試合を生中継できているのは、WOWOWのみ。スカパーの公式サイトもチェックしましたが、全豪オープンの放送予定はなかったので、生中継を見たい=WOWOWを契約するしかない状況のようです(なんの参考にもならず、すいません)。

このまま錦織圭が勝ち進むようだと、そろそろBIG4との対決が見えてきます。現在大戦中のスティーブ・ジョンソンとの対戦はそれほどアツくないかもしれませんが、ジョコビッチやフェデラーといった上位対決は観戦しがいがある戦いになると思うので、是非とも見たいものですね。

割引キャンペーン実施中だけれども:

しかし有料放送を契約するのは私も抵抗があるので、じっくりと悩んでみたい事案…。とりあえず現在WOWOWではネット申込キャンペーンが実施されているので、お得に申し込めるのはわかっているんですけどね。ほんと悩みます。

 

以上、男子テニス 全豪オープン3回戦の生中継ができているのは、どうやらWOWOWのみ…という話題でした。